FC2ブログ

れおとくぅの関係☆

こんにちは。
Remanis(れまにす)です。

れおはワンコとはそつなく誰とでも挨拶が出来るけど、
人の方が好き、心を開くのには少し時間がかかるけど、気を許したらべったり甘えん坊で可愛い子です。

くうは人も好きだけど、ワンコの方が好き、
「遊ぼう遊ぼう♪」と積極的に誘っています。

Remanis バティックシャツ お揃い (2)

DSC_0502 (2)
れお「ママ写真終わった?」 くう「れおにぃ。」

DSC_0503 (2)
れお「また始まったよ。」 くう「遊ぶ?」

DSC_0504 (2)
れお「やれやれ。」 くう「あっ、行っちゃった。。」

始めは傍に来られるのも嫌がっていたれおでしたが、
最近はくっついてまったりしたり、寝たりするようにもなって、
遊びに誘われるのもまんざらでもないような感じです。

このお写真前にお話していたバティックのゴールドのラインが分かりやすいですね(´▽`)
光の当たり具合で生地の表情が変わってとっても綺麗なんです✨

このシャツは2~3キロの子用のSサイズ、3~4キロ用のMサイズの2サイズ展開でしたが、
1、5~2キロのティーサイズの子用のSSサイズも増やすことになりました(^^)/

5月中に販売開始予定です♪

それではまた☆

インドネシアの素敵な布で作った犬服のお店
Remanis-れまにす-
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。