控えめに看板犬☆

こんばんは。れまにすです(´▽`)

私実は?自宅でリラクゼーションサロンをやっておりまして、
犬服もバリやタイに勉強に行っているうちにあちらの布が大好きになって、
こんな布で犬服作れたら絶対可愛い!!と思って始めたわけです(*'ω'*)
なのでもともとはセラピストなんですね、
自宅兼サロンなので、れおさんにはお客さんがいる間は静かにしていることを教えていて、
基本誰もれおがいることに気づきません。

ワンコが好きなお客様が会いたいと希望してくださった時は、
施術後、れおとのふれあいタイムを楽んでいただいています。

ルーエ ひっそり看板犬

ただ、、、、
れおさんいつも私のことを見ているので、お客様にはお尻しか向けないんですね(*'▽')
顔は殆ど向けないけど、すぐになれてぴたっと寄り添うので、それで喜んでいただいて良かった。
ビビりだけど人が好きだかられおもすごく嬉しそうでご機嫌なんです♪
ぬくもりというか、動物には癒しパワーありますよね✨

ルーエ 看板犬
「触っていいよ~」←上から目線かいっっ!

看板犬
「もっとなでて~」

ピタッと寄り添っているのが伝わるでしょうか?
いつもお客様に寄り添って私を見ているんですね。
妹や友達が家に遊びに来ても同じです。
今のうちに甘えておこうって考えてるわけでもなさそうなんですよね。
どういう心境なのかれおに聞いてみたーーい(*'ω'*)

人にも犬にも優しい子で、飼い主あなたを尊敬します✨
持ち前の穏やかさにいつも癒されているのでした。(´・ω・`)

控えめに看板犬を務めているれおさんです(^^♪

それではまた☆

インドネシアの素敵な布で作った犬服のお店
Remanis(れまにす)


アロマ&アジアンリラクゼーションサロンRuhe(ルーエ)
埼玉・所沢



にほんブログ村
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。