FC2ブログ

早速嬉しいお言葉をいただきました☆

こんにちは。
インドネシアの素敵な布で作った犬服屋Remanis(れまにす)です。

昨日初めての記事を書いてみましたが、
今日早速「写真のレースで作ったお洋服が欲しいです。」と、
とってもとっても嬉しいお言葉を頂きました(^^♪
本当にありがとうございます☆
最初は小型犬サイズから始める予定なので、サイズがあうといいな。。

初めての布の買い付けは楽しかったけど、四苦八苦しながらのスタートになりました。
「これ素敵!!」と思う布はやっぱり高価で、
値札があるわけでもないし、欲しい分のメーター数がなかったり、、
今回買い付けて来た布は、ペラペラのレースではなく生地もしっかりしていて伸縮性もある良い物です。

レースは男の子用、女の子用とデザインの違うものを作ります。
生地に存在感があるので、そのまま来ても、重ね着してもかっこいい、可愛いものを考えています(^^)/

せっかく作るんだから、可愛くて長く使っていただけるものを作りたい!と思っていますので、
生地は本当に悩みました~
結果的に納得のいくものを買ってこれてほっとしています(^^)

バティックは、コットンの中にほんの少しだけシルクの入ったサラサラっとした肌触りのものを選んできました☆
男の子も女の子も着れるようなデザインのシャツに変身します。
着心地の良いものが出来上がる予定♪

今回買ってこれなかったご紹介したい素敵な布もいーーーーーーっぱいあったので、
それはまた次回の楽しみにとっておこうっと。

それではまた☆

RemanisのFacebookページ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。