FC2ブログ

お散歩中の嬉しい出来事☆

こんばんは。れまにすです。

先程お散歩中に嬉しい出来事があり、
本日2度目の更新となるわけです(^^♪

いつものようにお散歩をしていると、
何度か会ったことのあるトイプー君にご挨拶。
穏やかでフレンドリーで、ちょっとびびりなれおにもゆっくりご挨拶させてくれました。
名前を聞き忘れてしまった~。

素敵な飼い主さんが、れおの着ていたRemanis(れまにす)のお洋服のことを聞いてくださり、
ですが、ショップカードも何も持っていなくて、「れまにす」の名前を憶えてくださいました。
とっても嬉しかったです、ありがとうございました!
まだショップオープン前なので、このブログにたどり着いていただけたかな。。?

所沢市までお越しいただける方は、試着していただくことも可能ですので、
もしご興味を持っていただけたら、ぜひ遊びにいらしてくださいませ(^^)

今日れおの着ていた服はこちら↓
れまにす バティックシャツ 

実はこのバティックシャツ、じぶんが思っていたより評判が良いのです(´▽`)
もちろん自分の目で見て素敵だと思って買い付けてきましたが、
自分の好みなので、どんな反応が返ってくるのか実はすごく不安だったんです。
ですが、色々な方に見ていただき、「この布で自分の服をつくりたい!」
などとてもうれしいお言葉を沢山いただけて、非常にほっとしております♪

これは絶対素敵!と買い付けたレース生地は,
「うわー綺麗なお洋服。」「姫だ~」など
お散歩をしていると沢山声をかけていただけます(*'ω'*)

そんな布を生かせるかはデザインにかかっているとも思うので、
特別感がありつつ着心地の良いものを目指して、いっぱい悩んでいい物を作っていきます!!

どうやら来週には第一弾で作っているものが出来上がりそうです(^^♪
ですので来週にはいよいよショップをオープン出来そうです☆

いよいよここまで来たよ~
それではまた☆

インドネシアの素敵な布で作った犬服のお店
RemanisのFacebookページ

アロマ&アジアンリラクゼーションサロンRuhe(ルーエ)
埼玉・所沢 リラクゼーションサロン
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。